他校の彼との出会い

他校の彼との出会い

文化祭の時に友人から紹介されて出会いました。

 

彼の通っている高校に行き、友人の紹介で知り合った彼に学校をいろいろ案内してもらいました。友人は彼氏と待ち合わせをしていてしばらく別行動をすることになったのですが、私は彼と2人きりになってしまいました。

 

彼は「会ったばかりの俺で気まずいよね」なんて気を使っていましたが、私は一人になるほうが嫌なので、付き合ってほしいと言うと、彼は喜んで付き合ってくれました。実はその時に私に一目ぼれをしていたことはこの時から数ヵ月後に知らされました。

 

彼とは話が合い、好きなものも似ていて一緒にいるのが楽しかったです。彼の会話にはお腹を抱えて笑うほどでした。

 

彼とは、それからも学校の終わりに会ったりするようになりました。電話もほぼ毎日していて、休みの日には一緒に遊びに行ったりしました。

 

気がついたら付き合っているような感覚になり、「今さらだけど」と言った感じで彼から告白され、私はOKしました。

 

受験も近づいていること、私は彼と同じ大学を受験することにし、一緒に夏期講習に行ったり図書館に行ったりして勉強しました。

 

同じ大学に合格した私たちは、同じ部活に入ったりとキャンパスライフを楽しみました。