一歩踏み出す勇気出会いのはじまり

一歩踏み出す勇気出会いのはじまり

彼女が出来ない、彼氏が出来ない、そもそも出会いがない、寂しい人の口からこぼれる言葉です。そもそも出会いが無いというのが抽象的すぎるし、そういうヒトに限って何もしていない、そんな事が多いです。

 

出会いは実はどこにでも転がっていて、出会いが無いというヒトの多くは、直接の出会いのみを考えている人が多いのですが、そこで話をするヒトが同性の人だとしても、その方と良いお付き合いをしておけば人の輪が巡り巡って良縁に巡り会える可能性が上がるというものです。

 

日頃の付き合いが面倒くさい、飲み会なんかも出席しない、どうせ異性の出席者がいないから、そんな理由で嫌煙するのではなくて、同性だけの場だとしてもその中で自分の知らない人間と知り合いである方がいれば積極的に紹介して頂くように話をする等の新たなアプローチの先が増えていくわけです。出会いが無いというのは出会おうとしていない人のいいわけであって、その活動を面倒くさいと思っているのが原因なのです。

 

職場に女性はおばちゃんが一人いるだけ、だから出会いが無い、なぜそこで終わらしてしまうのか。あなたの生活圏は職場だけなのか、それを広げることは出来ないのか、今はインターネットという手段もあって、簡単に生活圏を広げる手段が用意されている、そこから新たな世界へ踏み出すことをめんどくさいで終わらせるか一歩踏み出せるか、男女の出会いというものは面倒くさいというものを乗り越えた先にあるのです。