バイト先での彼との出会い

バイト先での彼との出会い

私は彼とコンビニのバイトで出会いました。私と彼は、シフトが同じではなくて、私が帰る時間に、彼が出勤してくるというシフトでした。ですから、なかなか長時間話すことはありませんでした。

 

でも、私は、彼と話をしたくてたまらなかったので、毎日、バイトが終わってから、バイト先から帰らなかったのです。休憩してから帰ると言って、休憩室に居座って、彼と話をするようにしていたのです。そして、だんだんと彼と仲良くなってきました。

 

そして、彼が逆に私の仕事中に、早めに来てくれるようになったので、とても感動しました。もしかして、両想い?って思い舞い上がっていました。

 

私は、彼のことを大好きと言いたくてたまらなかったのですが、言うチャンスがなくて迷っていました。そんな時、彼が食事に誘ってくれたのです。そして、その時に私が告白しようと、タイミングを計っていたら、なんと彼から告白されました。私は、告白されて、有頂天でした。

 

そして、バイトがもっと楽しくなりました。バイト先での恋愛はとても、パワーがみなぎって仕事効率も良くなるように思います。彼とまだ、一緒に仕事をしたことがないので、いつか一緒のシフトでバイトをしたいと思っています。